どうも、美眉アドバイザーの玉村です。


実は…眉メイクのレッスン動画を作りました!



コロナ禍において、対面での眉メイクレッスンは近距離かつ長時間におよぶことから、現在全て休止させていただいております。


しかしながら、ありがたいことにレッスンに関するお問合せを多数いただいており、何かできることはないかな…と昨年から考えておりました。


そこで今回、眉メイクレッスン動画を作成しました^^


本日から一ヵ月限定で販売させていただきます!



『美眉アドバイザー玉村麻衣子/基本の眉メイクレッスン2022』

販売期間:2022年3月23日~4月23日

金額:7,800円(税込)

視聴期限:2023年3月1日まで



今回の動画は〈眉メイクの基本編〉として、「眉メイクアイテムの種類や選び方」「似合う眉の見つけ方」「基本の眉の描き方」「左右対称に描く秘訣」など、まず知っておきたい知識と眉メイクのコツをご紹介しています。


〈chapter①〉では、普段あまりすることのない自己紹介もしています^^


実際の眉メイク工程も多数収録しているので、ペンシルやブラシの細かい動かし方等もご覧いただければと思います。


予告編を作成しましたので、こちらからレッスン動画の雰囲気をご覧いただけますと幸いです。




動画のご購入、ご視聴は動画配信サイト『Filmuy』にて行っていただきます。



今まで東京開催のレッスンに参加できなかった…という方も、是非この機会にご覧いただけますと嬉しいです。




【ご購入方法】


①以下をクリックし、『Filmuy』を開いてください。



②〔全て見放題〕のボタンを押してご購入ください。ご購入後、すぐに動画をご視聴いただけます。



※ご購入には『Filmuy』の会員登録が必要です(無料)

会員登録後、動画をご購入いただけます

※決済方法はクレジットカード、Amazon pay、PayPalとなります。

※購入方法、視聴方法に関するお問合せは直接お受けできませんので、〔お問合せ・リクエストはこちら〕から「よくある質問」をご参考にしていただくか、Filmuyテクニカルサポートにお問合せくださいませ。

※動画の内容に関するご質問にはご対応/ご返信出来かねますのでご了承くださいませ。




【ご購入前にご確認ください】


≪視聴期限≫

2023年3月1日まで

眉メイクはトレンドが移り変わるため、来年は最新トレンドを踏まえ、動画を更新する予定です。そのため、上の視聴期限を設けさせていただきます。期限以降は動画を削除いたしますので、ご了承くださいませ


≪注意事項≫

・スマートフォン、PC、タブレットどちらでもご覧いただけます。

・動画は、PCなどにはダウンロードできない形式となっております。

・動画の内容やスクリーンショットを外部に公開することは固くお断りいたします。

・動画という特性上、データが破損している等の商品欠陥がある場合を除き、返品/返金のご対応はできかねますのでご了承くださいませ。

・ご視聴にはWi-Fi での接続、または有線での接続を推奨いたします。(Wi-Fi 含む、ひかり通信などのネットワーク環境ではなく、スマートフォンなどのパケット通信を使用される場合にはパケット通信料がかかります。閲覧環境の設定、インターネット通信接続などにかかる費用はお客様の責任にてお願いいたします)


企画・出演・編集: 玉村麻衣子

写真・動画撮影:アレキサンダー麻美

動画撮影協力:三浦真琴

写真提供:your SELECT.Life


-------------------------------------------


このようなレッスン動画を作成したのは、今回がはじめて。


普段からお世話になっているカメラマン・アレキサンダー麻美さんと二人三脚で、試行錯誤しながら作成しました^ ^



◆アレキサンダー麻美



動画の編集ははじめてだったのですが、やりはじめると楽しくて…心をこめて編集しました。


私にとってはじめての、思い出深いレッスン動画になりましたので、ご覧いただけますと嬉しいです。



goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)