大人の女性のためのアパレルブランド「PLUS OTO.HA(プラス オトハ)」。

今回、ご縁があってオトハのお洋服を着させていただきました^^


オトハのターゲットはズバリ大人の女性。

質の良さと旬のデザインの両方を追求した、
できたてホヤホヤのブランド。


今回はじめて着させていただいたのですが、
私は以下3点に感動しました。

①とにかく素材がいい&着心地抜群
②旬なデザインや丈感
③年齢層に合ったカラーラインナップ

素材にはかなりこだわられていて、
ニットやコートの手触りは最高!

どれもチクチクしないし、
軽いので肩が凝ることもなし^^

カラーラインナップもすごくよくて…
大人が着ても浮かない絶妙な色味が多数。

「そうそうコレコレ!」という丈感や色味のものが多くて、ストレスなく気持ちよく着られました。



こちらの落ち着いたブルーが印象的なショートコートは、リサイクルウールを使用したもの。

コートなのに軽くて、手触りもなめらか。


中に着ているボウタイワンピースは
クラシカルな雰囲気が素敵。





こちらのニットとスカートの組み合わせは、
個人的にすごく好きなんです!

ニットとストールはヤク100%なので
フワフワ軽くて肌触りもすごくいいです。


スカートはゴールド。

ギラギラしすぎないので、
トップスの色を選ばず合わせられそう。





こちらのニットは、
もふもふの素材とやわらかなカラーに一目惚れ。

ふわふわ軽くて肌触りもいいんです^ ^

首周りのキーネックデザインもデコルテをスッキリ見せてくれました。





こちらは鮮やかなタートルネックとキルティングジャケットの組み合わせ。

タートルネックはシルク100%なので痒くなったりチクチクしたりしなくて、心地よく着られました。

キルティングジャケットはボタンを外すとベストにもなる2wayタイプで、撥水、花粉防止、紫外線防止加工がほどこされています。




とにかく全般軽くて肌触りがよくて、
ストレスフリーで着られました。

すごく素敵なブランドでしたので、
是非チェックしてみてください^ ^

◆PLUS OTO.HA(プラス オトハ)


goodbye with a smile. ☺︎


◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)