くすみピンクのパンツで
少しフェミニンな雰囲気に。

このUNIQLOのパンツは形がキレイで、
ストレッチもきいていてかなり履きやすい^ ^

ピンクの色合いも落ち着いているので、
甘くなり過ぎず大人でも着られます。



 tops: #birthdaybash
bottoms: #UNIQLO
bag: #breath
(height: 162cm)



バッグは愛用している『Breath』のもの。

フェイクレザー素材なので汚れや水に強く、
触り心地も抜群。


財布、名刺入れ、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、メイクポーチ、除菌シートなどがすっぽり入る、かなり使い勝手がよいサイズ感。

内ポケットに加え、ファスナー付きポケットもあるので貴重品が入れられるのがまた嬉しいポイント!


Breathのバッグは素材がよい、
ファスナー付きポケットがある、
型崩れしにくい、

この3つが私的にすごくよくて、
かなり重宝しています。

今回Breath様からのご提案で、
購入時にクーポンコード『breath9maiko』をご入力いただくと、こちらのバッグが2,000円オフで購入できことになりました。

10/31までクーポン使用可能なので、
ぜひ以下からチェックしてみてください^ ^


それでは、
よい週末を〜!


goodbye with a smile. ☺︎