実は去年からずっとブローチを探していました。

なかなか気にいるものが見つからず、
やっと出会えたのがコチラ。

ステラハリウッドのイニシャルブローチ。


ラインパールが施されているデザインで、
9種類のイニシャルから選べます。

私は「R」を選びました。



秋冬はシンプルなニットやコートの
ワンポイントにピッタリ。

ブローチひとつでいつもの服が
また違った表情に見えます。



チェーンを通せるようになっていて、
ネックレスとしても使用できます。



シンプルなニットやコートのコーデは
地味に見えてしまうこともあるので、

このブローチをワンポイントに、
秋冬ファッションを楽しみたいです^ ^



9つのイニシャルにはそれぞれ意味があり、
webサイトには以下の記載がありました。

A: Able -気持ちがあれば何でもできる!
S: Shiny –異彩を放つ存在感。
T: Thankful –"ありがとう"であふれた毎日に。
M: Miracle –奇跡を信じるか信じないかはあなた次第。 
K: Kiss –すべての愛する人へ愛してるの想いをこめて。 
N: New –わくわくしかない新しい扉への一歩。 
Y: Yummy –美味しいで溢れた人生って最高。
R: Rose –美しい花には棘がある。気品高き上質なあなた。
E: Effort –努力を努力と思わない人こそかっこいい。


ちなみに私がRを選んだ理由は…

特にありません٩( ᐛ )و


意味だけで選ぶならEなのですが、
デザイン的にRが素敵だったので。

強いて言えば、ROCKのR!




goodbye with a smile. ☺︎



◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)