GUのノースリーブチュニック。


脇部分にタックが入っていて、

二の腕が細見えするデザイン。


カジュアルにもきれいめにも着られるので

たくさん着まわせそうです^ ^



ちなみにこちらは2色買いしました。

ブラックはこんなかんじです。



🌿ショルダータックチュニックT



tops: #GU

bottoms: #UNIQLO

bag: #ZAKKABOX

(height: 162cm)





久しぶりに大きな公園へ行き、

逸材と水鉄砲で遊びました。


…かなりガチな水鉄砲。




水鉄砲はダイソーで調達。


上の水鉄砲に加え、

恐竜の水鉄砲もゲット。




逸材とキャイキャイ楽しみました^ ^



でも逸材は水が怖いようで、


水をかけたらわりと本気のテンションで

「やめてよ!」と怒られました。



…水鉄砲の醍醐味が消失 (´Д` )




goodbye with a smile. ☺︎