UNIQLO×GUコーデ。


ロンTとして着られるUNIQLO Uのメンズヒートテック。


着心地がよいのに生地がしっかりしていて、下着が透けにくいのが嬉しいところ。




バッグはキャンバス生地×レザーで

ほどよい上品さがあります。


ショルダーベルトをつけて使用することもできます^ ^



財布や小さめポーチ、スマホ、ハンカチ、

ティッシュ、エコバッグなどが入るサイズ。


大き過ぎず、小さ過ぎず、

私的には一番使いやすいサイズ感。




本日限定1,000円オフで購入できるそう^ ^



🌿ヒートテックコットンクルーネックT



cardigan: #UNIQLO

tops: #UNIQLO

bottoms: #GU

bag: #breath_topkapi

(height: 162cm)





昨日、防災グッズの見直しをしました。


緊急避難用の非常持ち出しリュックと、

避難に少し余裕があるとき用の第二のリュック。


非常持ち出しリュックは必要最低限のアイテムと一日分の食料、第二のリュックにはインフラ代替えアイテムや三日分の食料を入れています。



子どもが二人になり、さらにコロナ禍ということもあり、リュックの中身を大きく見直しました。


季節によっても必要なものが変わってくるので、定期的に見直す必要があると実感しました。


これからも、季節の変わり目にはリュックの中身を見直そうと思います。



このリュックを使う日が来ないことを祈って。




goodbye with a smile. ☺︎






◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

◼︎Twitter

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)