半年前から自転車を欲しがっていた逸材。

誕生日に祖父母から自転車とヘルメットをプレゼントしてもらいました^ ^



我が家はシンプルなデザインとニュアンスカラーが魅力的な『little tokyobike』にしました。



他にも色々な絶妙カラーがあり、
どれもお洒落で迷いました。



逸材は最初、ショッピングセンターにあったキャラクターの自転車を見て「これが欲しい!」と。


((((;゚Д゚)))))))?!


そりゃアカン!
絶対飽きるやつ!!
何とか回避せねば!!!!


と、焦りまくっていたところ、偶然公園でlittle tokyobikeに乗っている5歳くらいのお姉ちゃんに遭遇。

年上好きの逸材は、そのお姉ちゃんを見て「逸材もアレにする!」と。

奇跡的に回避成功し、
この度こちらの自転車をゲット。




夫と逸材が選んできたチリンチリンはスケルトンのもの。



鍵はワンちゃん^ ^



念願の自転車が届き、
逸材は本当に嬉しそうでした。



そして早速カゴにリカちゃんを入れ、
「これでお出かけする」と。


…勘弁してくださいw



昨日の投稿にコメントやいいねをくださったみなさま、ありがとうございます^ ^

コメントを嬉しく拝見させていただきました!

顔がうるさい親子ですが、
これからもよろしくお願いいたします。



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)