アースカラーでまとめてみました^ ^

GUのロングカーディガンは厚みがあってあたたかいです。

オススメしたいのですが、残念ながらオンラインでは売り切れていました…(`0`)


冬になると足元まで隠れるワイドパンツが履きたくなります。

UNIQLOの「ハイウエストワイドストレートパンツ」が履きやすくてシルエットもキレイで、思わずブラックとチェックを2色買いしました^ ^

またコーデでご紹介させてください!


tops: #titivate
cardigan: #GU
bottoms: #PLST
bag: #tottie
(height: 162cm)



逸材が「すしざんまい」をしていました。

そんなんだったっけ?

しかも帽子くら寿司だしw



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

◼︎Twitter

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)