どうも、美眉アドバイザーの玉村です。

手頃な価格と幅広いラインナップが魅力のちふれ。

この秋アイブロウアイテムが一部リニューアルされ、その見た目と色味の可愛さで注目を集めています。


そこで今回は、リニューアルされたちふれのアイブロウアイテムを試してみたので、使用感をご紹介します。



■手軽にイメチェン!ニュアンス眉に


今回使用したのは『ちふれ アイブロウパウダー』(各770円/本体価格700円)。

右: PK10 ピンク系ブラウン
左: GR30 グリーン系ブラウン

どちらも3色セットになっており、下2色はブラウン系、一番上がニュアンスカラーになっています。



ブラシはフサッとした太ブラシと、
コシがある細めの斜めカットブラシ。


斜めカットブラシで眉尻や毛を描き足したい部分をに色をのせ、仕上げに太ブラシで眉全体にふんわりパウダーをのせると自然に仕上がりました。



■ピンク系は優しげで女性らしく


ややくすんだピンク系ブラウンは、ほんのり赤みが感じられるやわらかな色味。

女性らしく、優しげな表情に仕上がります。
肌の血色がよくも見えます^ ^

ピンクが悪目立ちすることなく、普段メイクにも取り入れやすいです。



使用方法は以下の動画からご覧ください。




ちなみに、パレット下2色のブラウン系のみで仕上げることもできます。




■グリーン系は凛とした美人眉に


グレーがかった落ち着いたグリーン系カラーは、大人っぽく知的な印象に仕上がります。

淡いグリーンのためクールになり過ぎることなく、取り入れやすい印象。

ブラウンとはまた少し違う寒色ニュアンスが入ることで、目元がスッキリ見えます。



こちらもパレット下2色のブラウン系のみで仕上げることもできます。



今回試したちふれのアイブロウパウダーはやわらかなカラーニュアンスを楽しむことができ、はじめてカラー眉に挑戦する方にもピッタリ。

マスクが欠かせない今の時期は、気分やファッションに合わせて眉色のニュアンスを変えるだけでも簡単にイメージチェンジできます。


カラー眉メイクも楽しんでみてください^ ^



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)