上下GUコーデ。

レーストップスも、チノパンも、
この夏たくさん着回しました^ ^

チノパンはハイウエストでフロントボタンがぽっこりお腹のカバーにもなります。


ネットではもう売り切れになっていましたが…
かなりお気に入りです^ ^


そろそろ秋らしさを少しずつ取り入れていこうかなーと思っています。



実は先週の『ひかくてきファンです!』(テレビ朝日系)にて…

チラッとほんの一瞬、
逸材の写真をお使いいただきました٩( ᐛ )و


自粛期間中に家の中のもので対応した
ギリギリフワちゃんの写真。


逸材は自分の写真がテレビにうつったことに大感激して、とんでもないテンションになっていました 笑

そしてこの番組に触発され、
またフワちゃんの真似をはじめましたw



tops: #GU
bottoms: #GU
bag: #tottie
(height: 162cm)




◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

◼︎Twitter

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)