今度、webメディア『DRESS』様主催で、

オンライントークイベントを開催させていただくことになりました^ ^


新しい生活様式を求められる今、

「マスク姿をキレイに見せる秘訣」や、「おうち時間にストレス少なくキレイを目指せる過ごし方」「オンラインでキレイに見せるコツ」など、私が日々実践している美容ノウハウをドバッとお話させていただく予定です。

少人数でワイワイと、参加者のみなさまと対話しながら、その場でご質問にもどんどん回答させていただきます!


ご応募は以下からお願いいたします↓
※応募には、DRESSへの会員登録(無料)が必要になります。



自宅にいる時間が増えた今、「太ってしまった」「人と会う機会が減ったからメイクが手抜きになってしまった」「なんか老けた」という自粛老けにお悩みの方も多いかと思います。

実際私も同じような悩みを持ち、ここ2ヶ月、どうすればストレス少なくキレイを目指せるか模索してきました。

そこで見つけた超簡単な美容法や毎日のルーティンなど、時間いっぱいご紹介できればと思っております^ ^


オンラインなのでどちらにお住まいの方もご参加いただけ、オンライン初心者でもスタッフの方が事前にオンラインの設定方法や使用方法をご紹介くださるので、安心してご参加いただけます。

私はオンラインイベントがはじめてなのでドキドキしているのですが…多くの方とお話できるのを楽しみにしています^ ^

みなさまのご応募をお待ちしております!



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)