我が家の箱入り娘…

生後100日が経過し、
先日お食い初めをしました^ ^



こんな時期なので外出は控え、
自宅で行うことに。

実家から、私が生まれたときに作ってもらった着物や食器を送ってもらい、何とかそれらしく飾ってみました。



おお…二人羽織のようだ٩( ᐛ )و



逸材は、なぜか「ミニーちゃんになりたい」という唐突なリクエスト。

目を離した隙に前掛けと着物を着用し、勝手にスタンバイして可愛こぶっていました。

…おいw



そして「逸材が食べさせる!」と
意気揚々とやってきて、

食べさせる真似っこをしてくれました。



一方、箱入りはこの表情w



そんなこんなで、
なんとかお食い初めが終了。

これからも、スクスク育っておくれ。


…箱入り、心ここにあらず。



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)