我が家の箱入り娘、
生後一ヶ月が経ちました。



生まれたばかりのときは
とても軽くて小さかったのに、

たった一ヶ月でムクムクとビッグに。

抱っこする私の腕や肩がバッキバキ…
早くも悲鳴をあげています٩( ᐛ )و



そしてよく「ヴェェェェェェェ…」と、
怪獣のように唸っていますw




一ヶ月記念の写真を撮っていたところ、

逸材もオモチャのカメラを持ってきて、
横で撮影会を開催していました^ ^



しかしその後…

逸材はドレスに着替えて戻ってきて
「私プリンセスよ❤︎ 写真撮って」と。

どこで覚えたのか、
グラビアアイドルのようなポーズで
シャッター待ちをしていましたw



夢みがちなマイペースな姉と、
怪獣のような声を出す妹。

これからも、元気にすくすく育っておくれ。



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)