全身GUコーデ。

GUのマウンテンパーカは軽くて着心地がよく、この春はカーキをチョイス。

子どもとのお出かけにもピッタリ^ ^


🌿マウンテンパーカ


jacket: #GU
tops: #GU
bottoms: #GU
bag: #tottie
(height: 162cm)



以下コメントでいただいた
質問のお返事です^ ^



ご回答が遅くなり申し訳ありません。。
スカートはマタニティではなく、UNIQLOの通常アイテムです^ ^
私は比較的お腹が小さめだったので、ウエストゴムのスカートはウエストの位置を上にずらすことで妊娠時も履くことができました。
アジャスターは市販のものから手作りのものまでネットに色々出ているので、是非検索してみてください^ ^
私は色々作ってみたのですが、結果、ヘアゴムを利用した簡易的なものが一番楽チンで使えました☺︎


全てのコメントにお返事できず恐縮なのですが、いただいたコメントは嬉しく拝見しております!

これからも、よろしくお願いいたします^ ^





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

◼︎Twitter

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)