あっっっっ

という間に退院しました^ ^



私の出産が夜だったことや、
経産婦の入院日数が少ないこともあり、

本当にあっという間の入院生活でした。



入院中は助産師さんから授乳指導や
帰宅後の過ごし方について、
沐浴実習などもしていただきました。

細やかなアフターケアをしてくださり、
病院のみなさまには心から感謝。



ベビーは日に日に泣く声が力強くなり、スクスク育ってくれているんだなーと実感しています^ ^



上げ膳据え膳の入院生活が終わり、
これから自宅での育児がスタート。

2人育児に苦戦しそうな予感満載ですが、

家族で協力しながら少しずつ
ペースを掴んでいきたいと思います。



逸材には入院中寂しい思いをさせたので、退院したら「ママー❤︎」とさぞ喜んでくれるだろうと思っていたのですが…

実際に逸材が放った言葉は
「え〜ママなんでいるの?」でしたw


おいっ(-_-)



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)