今年のバレンタインは、

逸材と一緒に夫へプレゼントする
カップケーキ作りをしました^ ^

が、

盛大に失敗w



ジャバ・ザ・ハットと見紛うほど
生地が流れ出ちゃいました٩( ᐛ )و




逸材は上手にまぜまぜしたり、
カップに生地を流し入れたりしてくれ、

その姿に成長を感じました。 



が、

母の力及ばず盛大に失敗w


焼き上がりを見て、
二人で大爆笑しました^ ^


カップケーキは失敗しちゃったけど、

せっかくなので夫が好きなキン肉マンのアイシングクッキーを作って、カップケーキをデコレーションすることに。


その結果、

キン肉マンの"超人パワー"をお借りする形で、こうなったわけですw

夫は笑いながら食べてくれました。。




そしてカップケーキとは別に、
チョコレートもプレゼント。


写真入りのチョコは、
父や義父にもプレゼントしました^ ^


これでジャバ・ザ・ハット分は
巻き返せただろうか…

来年はがんばろう!



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

🍼育児4コマはじめました


(法人のお客様専用になります)