どうも、美眉アドバイザーの玉村です。

プチプラ眉パウダーの中でも、不動の人気を集めているのが『KATE』のデザイニングアイブロウ3D。

今まではブラウン系、ライトブラウン系の2色展開だったのですが、今回数量限定で新たに2カラーが登場!

発売と同時に買いに走りました^ ^

そこで今回は、気になる数量限定カラーを試した感想をご紹介します。





■限定カラーは「レッド」&「オリーブ」

今回発売された数量限定カラーは2色。

・レッドブラウン系
・オリーブグレー系


パレット内の色の展開は、
今まで同様「濃・中間・淡」の3色。

ブラシも従来品と同じタイプです。


早速2色を試してみました。


【レッドブラウン系】


濃・中間の色味を5:5程度にブレンドし、
眉全体に色をのせました。

色ノリもよく、地肌部分にもしっかり色をのせることができました。

眉にほんのり赤みが感じられることで、顔の血色がよく見えます。

赤み眉は表情をやわらかく、
女性らしく見せてもくれます。


ただし、健康的な小麦肌の人の中にはレッドブラウン系を使用すると肌がくすんで見える人もいるので要注意。


【オリーブグレー系】


こちらは濃い色の主張が強そうだったので、濃・中間の色味を4:6程度にブレンドし、眉全体に色をのせました。

赤みのないオリーブグレーの眉色は、キリリと顔全体が引き締まるような印象。

肌の透明感が際立ち、
目力もアップして見えます。

ハンサムでクールな雰囲気に見せたいときにピッタリ。

黒髪の方や、アッシュ系の髪色の方にも
よく似合う色味だと思います^ ^




こう2色見比べると、仕上がりの雰囲気がかなり異なることが分かります。


眉は形だけでなく、色でも印象がガラリと変わるので、なりたいイメージや洋服に合わせて眉色も使い分けるのがおすすめです。

どちらも使いやすく取り入れやすい色味。

数量限定とのことなので、気になった方はお早めにチェックしてみてください^ ^



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram


(法人のお客様専用になります)