我が家のお盆休み…と言っても、夫も私も仕事柄お盆休みがないのですが、

新日本プロレス『G1 CLIMAX』三連戦を観に行くのが毎年恒例の過ごし方。

今年もがっつり参戦してきました^ ^



「誰が一番強いのか」を決めるこのシリーズは、7月から約一ヶ月間かけて全国でリーグ戦が開催され、その集大成がお盆の3日間。

一ヶ月間毎日のように開催された試合を観てきただけに、クライマックスの3日間はかなり白熱しました。

毎年観客の歓声で武道館が揺れます^ ^



私は選手のパフォーマンス、観客の声援からいつもパワーをもらっています。

プロレスって、プロレスって、
本当に最高!!!



生まれる前からプロレス英才教育に力を入れてきた結果、今ではアンパンマンよりもプロレスが好きになった逸材。

朝から棚橋選手のTシャツを手にし、覚えたての「そろそろプロレシュいこっか」を連呼。



最近会場には以前と比べて、子供と一緒に観戦する家族が増えてきました。

「がんばれー」という子供の可愛い声も飛び交います。

逸材も真剣に観戦していました^ ^



ちなみに逸材の棚橋Tシャツは大人用をリメイクしたもの。



棚橋Tシャツを身につけた逸材は、

武道館の前で張り切って“棚橋ポーズ”を決めていました☝🏻✨


2歳にしてプロレスラーの名前を既に20人以上覚えている逸材…

もはや立派なプ女子ですw



goodbye with a smile. ☺︎





◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram


(法人のお客様専用になります)