5/13(月)に東京で開催される美容の祭典『ビューティーワールド ジャパン』にて、講演させていただくことになりました^ ^




ビューティーワールド ジャパンは、

メイク、エステ、ネイル、ヘアをはじめとした国内外の美容に関する製品や技術が集結する一大イベント。



美容の最新トレンドに出会える場所です^ ^


今回ビューティーワールド ジャパンにアイブロウスクールのパイオニア『ジャパンブロウティストスクール(JBS)』が出展する予定で、

昨年のビューティーワールドジャパン ウエストに続き、今回もJBS枠で、美容関係者を対象に、眉について講演させていただくことになりました。


私も以前JBSで眉の形成技術を学び、スリースター(★★★)の資格を取得しました。

同じ資格を取得された方は現在アイブロウサロンを経営されていたり、美容室やアイラッシュサロン、エステサロンで眉メニューを導入されたりしています。

なんと…眉メニューをオーダーされたお客様のリピート率は8割を超えているそうです٩( ᐛ )و


そんなJBSのブースでは最新の眉形成技術やサービスを体験できることで、いつも注目を集めています^ ^



今回私が担当させていただく
講演の詳細は以下になります。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「なぜ今メディアが眉に注目する!? 美眉アドバイザー 玉村麻衣子が語る眉の高まるニーズ」

日時:  2019年5月13日(月)17:00~17:50
場所: 東京ビッグサイト 6階 ルームA
対象: 美容関係者

最近のメイクの市場の動向や、眉というパーツの重要性、眉メニュー導入のメリットなどをお話させていただきます。
そして私がどのような眉形成技術を学んできたのかもお話させていただく予定です^ ^


◆ビューティーワールド ジャパン

※ビューティーワールドにご来場される方は、事前登録が必要になります

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ビューティーワールドへの参加を予定されている方、これから参加を検討される方は、

見に来ていただけると嬉しいです^ ^



goodbye with a smile. ☺︎




◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』(株式会社オーバーラップ)

◼︎Instagram

◼︎Twitter


(法人のお客様専用になります)