どうも、美眉アドバイザーの玉村です。

私は普段から大きめのピアスを
合わせることが多いです。

実はこれは私の実体験から、

大きめピアスを着用することで、色々とお得な効果が得られると感じたから。


例えば…

Tシャツやニットなどのシンプルな服でも、大きめピアスをつけただけで一気に華やかな雰囲気に。


すっぴん隠しのための帽子やマスクという
地味で怪しいスタイルのときも、

ピアスがキラッと見えることで、
ノーメイクでも顔まわりが華やかに。

…怪しさも軽減されます٩( ᐛ )و


これ以外にも大きめピアスには
嬉しい効果がたくさんあるので、

小学館が運営する女性のためのwebメディア『kufura』にて、大きめピアスの嬉しい効果やピアスの選び方についてご紹介させていただきました^ ^


以下からご覧いただけると嬉しいです。




この揺れるタイプの大きめピアスは
とても気に入っていたのですが…

娘を抱っこしていたときに引きちぎられましたw

大きめピアスはかなりオススメですが、
小さな子どもの興味をひくこともあるので、

小さなお子さんがいらっしゃる方は揺れないタイプのものを選んだり、保育園から職場へ行く途中につけたりするなど、

選び方やつけるタイミングを見計らって、楽しんでください^ ^




◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』(株式会社オーバーラップ)


◼︎Instagram


(法人のお客様専用になります)