どうも、美眉アドバイザーの玉村です。

雑誌や動画を参考に、無造作でゆるっとしたヘアアレンジに挑戦したことがある人も多いかと思います。

しかし、その通りに実践したのに「ふわっとした無造作感が出ない」「会社に着くころには巻きがとれてしまう」など、なかなか上手くいかないと感じている人も少なくないはず。


そこで今回、小学館が運営する女性に嬉しいライフスタイル情報サイト『kufura』にて、

私が色々試した結果、無造作感を出しやすく、一日キープできる玉村式ローポニーテールの作り方をご紹介させていただきました^ ^




以下からご覧いただけるので、
是非チェックしてみてください。

動画もあります!




ゆるく巻いて結んで引き出して軽くスプレー…これが理想ですが、

現実的にこの流れでは一日キープすることが難しかったので、今回は"崩れにくい"を意識した方法をご紹介しました^ ^


無造作アレンジが上手くいかない、崩れやすいという人は、ぜひ試してみてください。



goodbye with a smile. ☺︎




◼︎プロフィール

◼︎Instagram

◼︎Twitter
※地味ですがw


◼︎書籍
『目元で、美人の9割が決まる』
(KADOKAWA)


(株式会社オーバーラップ)

{C92169AF-2615-4147-8F39-9D915E28754F}



(法人のお客様専用になります)