先週、ホテル雅叙園でランチをしてきました^ ^


なんと浴衣付きのランチプラン!
着付けまでしていただけました。


ランチの後は雅叙園案内ツアーもあり、
歴史あるお部屋の数々を見ることができました。

雅叙園は友人の結婚式でしか訪れたことがなかったので、今回ゆっくり散策できて楽しかったです^ ^


ランチ中はありがたいことに、
友人が誕生日をお祝いしてくれました。

素敵なお花にメッセージカード…
毎年お祝いしてくれる友人に感謝です。


そして自分が祝ってもらっていると勘違いしたのか、なぜか逸材がテンション上昇w


そんなこんなで、

夏の終わりを惜しみながら、
みんなで楽しい時間を過ごしてきました。

ちなみにこの日、
私は蚊に8ヶ所刺されました。

夏…終わってないじゃん٩( ᐛ )و



goodbye with a smile. ☺︎




◼︎プロフィール

◼︎Instagram

◼︎Twitter
※地味ですがw


◼︎書籍
『目元で、美人の9割が決まる』
(KADOKAWA)


(株式会社オーバーラップ)

{C92169AF-2615-4147-8F39-9D915E28754F}



(法人のお客様専用になります)