昨日も簡単にご紹介させていただいたのですが、bonnsylph様とのコラボアイテム第一弾が発売になりました^ ^

コラボ第一弾はトップス、ボトムス、ワンピースの3種類。


まずは袖のフリルが印象的なトップス。

胸元はVネックにし、首が細く、デコルテがキレイに見えるようにしました。

色は上記のマスタードに加え、
ホワイトとブラックの3種類。


スカートにも、きれいめパンツにも、
デニムにも合わせやすいです^ ^


詳細はこちらから☺︎↓




ボトムスはハイウエストテーパードパンツ。
ベルトつきです。

太ももはゆったりめに、
足首にかけてややシェイプしており、

履いたときにシルエットがキレイに見えるようにしました。

センタープレス効果で、
脚をスッキリ見せることもできます。


ストレッチがきいていてシワになりにくく、かなり履きやすいです^ ^


色はバニラ、パープル、ブラックの3色。
バニラは少しピンクがかった色味が新鮮。

詳細はこちらから☺︎↓




そして最後にロングシャツワンピース。

前を閉じてワンピースとしても、
前を開けて羽織りとしても使えます。

私は前を開けて、ウエストの紐で結んで着るのがお気に入り^ ^


サイドスリットが入っていて、
横から見ても可愛いです^ ^


色はカーキ、ベージュ、オレンジの3色。


詳細はこちらから☺︎↓




コラボ第2弾としてアクセサリーやコートも準備中です。

またご紹介させてください^ ^



goodbye with a smile. ☺︎




◼︎プロフィール

◼︎Instagram

◼︎Twitter
※地味ですがw


◼︎書籍
『目元で、美人の9割が決まる』
(KADOKAWA)


(株式会社オーバーラップ)

{C92169AF-2615-4147-8F39-9D915E28754F}



(法人のお客様専用になります)