先週末は友人の結婚式へ。

我が家は家族で参加しました^ ^


逸材のドレスは淡いブルー。
ネットで一目惚れして購入しました。


子どものドレスはネットだと
手頃な価格でたくさん種類があるので、

選ぶのがとても楽しいです^ ^


私のドレスは、
BUYMAで購入した『ASOS』のもの。

ASOSには手頃な価格で個性的な
デザインのドレスが豊富なので、

ドレス選びのときは必ずチェックしています。



披露宴は友人の人柄のように、
終始あたたかく楽しい雰囲気でした。

友人の幸せそうな顔が見れて
とても嬉しかったです^ ^


ちなみに逸材は…

誰よりも盛大な拍手を送っていましたw

見習います٩( ᐛ )و



goodbye with a smile. ☺︎




◼︎プロフィール

◼︎Instagram

◼︎Twitter
※地味ですがw


◼︎書籍
『目元で、美人の9割が決まる』
(KADOKAWA)


(株式会社オーバーラップ)

{C92169AF-2615-4147-8F39-9D915E28754F}



(法人のお客様専用になります)