皆様…。


ご心配なく!なのですが…


あたくし少々ダウンしております。


病院に行って検査をし、コロナでもインフルでも無いことは確認取れております。



打ち合わせや約束していた予定はありましたが、キャンセルさせてもらいました。
今週は特にお仕事に支障をきたさないタイミングで良かった!(良くないけど)

数日前の冷たい雨にやられたみたい。

体が冷えて風邪菌が侵入してきたようです。

熱がかなり上がったので…まさか!と嫌な思いが駆け巡りました。



峠は越え、熱も直ぐに下がり、喉の痛みも和らいできております。



皆さんもどうか気をつけて下さいね!



コロナやインフルエンザ、溶連菌や風邪が猛威を振るっているようです。



あと数日で治します!



ちょっとだけ ゆっくりお休みします〜🏥





5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!