昨日の舞鶴での演歌女子コンサート、ホントに楽しかった〜爆笑




今でも余韻が残っています♪

着物2ポーズに、ラストはみんなでドレス!

昨年、ハワイでゲットしたドレスです!

これ、結構露出度高いんですよ〜てへぺろ




しかし、写真がありすぎて選べない〜!



とりあえず出来るだけ写真並べてみますので、様々なシーンを写真から感じとってみて下さいね!

会館に着いてすぐの音合わせ風景!

「皆さんに舞子コールしてもらいたいんです!」

司会の宮本隆治さんとおねがい

昨日は宮本さんと、素敵なダンスを交えたデュエットもさせて頂きました!


幕が開く緊張の瞬間!

「みんなでがんばろーねー!」

皆さんに会えて感激!

京都の歌コーナーではみんなと京都を題材にした作品のコラボ、そして私が大好きな渚ゆう子さんの『京都慕情』🎤

2階までのお客さんの顔がステージからしっかり見えました!



さぁ、新曲コーナーです!

というような宮本さんとのトークのあと…

舞鶴では初披露となる『京都別れ雨』🎷

和服に洋楽器のこのスタイルを初めてご覧頂いた皆様もたくさんいらっしゃいましたから、燃えに燃えたよ〜!


京都の歌です!応援して下さい!

舞鶴の皆さん!また舞鶴以外からお越し下さいました京都の皆様にアピール飛び出すハート(他県からもお越し頂いた方もたくさんお見えでした♪)


元気よく足もよく上がってる!

🦵上がってる笑


Dと昨日手伝ってもらった女性スタッフさんも客席方向と舞台袖から各々パチリと📷

足あげるシーンを撮って欲しいとは特にお願いしてないのに、打ち合わせしたように2人共、その瞬間をしっかりキャッチしてくれてました爆笑



1部の最後の締めの歌は…舞鶴といえば、やはりこの名曲!


二葉百合子さんの『岸壁の母』

思い起こせば小学6年生の時に地元のKBS京都さんの特別番組のカラオケ大会で『岸壁の母』をこのステージで歌って優勝したのが ウン十年前…このステージで 再び歌手として『岸壁の母』を歌えたのは感激でした!

昨日は4人で力を合わせて作り上げたコラボの『岸壁の母』でしたが、またこの名曲を京都人の一人として、全国のいろんなシーンでも歌っていきたいな!と思わせてもらえた瞬間でもありました!


子供の頃に歌った頃より、主人公のお母さんの深いやるせない気持ちもわかる年齢になり、名曲は何年経ってもやはり素晴らしく、色褪せる事は無いと改めて再確認致しました。




さて2部!と行きたいところですが…




あら。



1部だけでこのブログに貼り付けられる写真の枚数が終わっちゃったので、2部は改めて続く!とします爆笑



整理出来たら(簡単に整理出来ないくらい有難い事に写真がいっぱいあるの〜ウシシ)また改めてアップしますのでお付き合い下さいね!


5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!