昨日は新宿の女でした!

いろんな用事が重なったんだけど、まずはのミーティングで新宿駅の改札口で待ち合わせ。

高島屋タイムズスクエアを見上げる私。

今も昔も新宿駅はどデカい!

東西南北それぞれに微妙に街の色が違うところが好き。



アイスティーの色が褪せるくらい先々のミーティングをしましたよ!

夏の諸々なスケジュールは また改めてお知らせ致しますが…ついに8月!大阪と名古屋にて、ピアノでレッスン会を開催する事となりそうです!


日時、場所、時間、詳しくはまた きちんとアップしますね!



さて、今日は おめでたいパーティーの席にお声がけ頂いてまして ステージをつとめてきまーす飛び出すハート

サックス🎷を是非とも!とのご要望ですので頑張って吹いて歌って来るよーウシシ音譜




皆さんも心弾む素敵な一日にして下さいねビックリマーク








最後におまけ。



貴重なDファンの皆様にプレゼント笑



昨日、新宿駅の中央改札で待ち合わせしてたら私の目の前を電話をしながら通りすぎたD。



「Dさーん!Dさーん!」


大声で呼んだんだけど、全く気づかない…。


仕方ない、、、


Dが歩いて行った方の改札に向かおうかなと思った瞬間にUターンして帰ってきたD。

(シャッターを押してる私がすごい👍)

この時、私にまだ気づいてません。

電話に集中してるD。

「おーいおーい!」と手を振る私👋

あ!立ち止まった!

この時もまだ私に気づいてません。


しかし、よくよく見たら?


なんでそこで止まるかな?


きちんと枠にはまってるじゃないですか(笑)


これは…

目尻が下がるオモローキャラのDさん。



その後、ミーティング中に かかってきた電話に出たDさんの声を隣りで聞いていたら、個性的な面白い声で笑うので私の悪戯心がまたムクムクとカメラを回すニヤニヤ笑い

いいキャラだわ〜泣き笑い



ファンクラブは作りませんので悪しからずゲラゲラ



5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!