おはようございますブルーハーツ


続きまくっております。

なかなか終わらない濃厚旅日記、間違いなくこれが最終章でございます!

新富士駅から車で数分。

ラジオエフさんでの生放送。

『美女と野獣のミュージックタイム』

一ヶ月経つのが早いっ!

富士宮にお住まいの野獣役ことてへぺろ稲葉やすひろさんとご一緒に。

お陰様で富士市、富士宮の皆さんとも、ご縁が広まり深まりそうでございますハート


生放送の後は7月分の収録も終え、いざ熱海へ!

Dは車内でリモート会議してました。


ようやく熱海についたぞーーー!


まずは…いつもの『熱海一寿司』さんへ🍣

私の好きなネタのお寿司を今回もお腹いっぱいご馳走になり、14時半から始まるラジオ生放送前のエネルギー補給はバッチリ👌


デザートに頂いた 可愛いさくらんぼは今年お初でした〜🍒

洋服もさくらんぼ色🍒


さぁ、熱海駅のサテライトスタジオに向かうよ!

もう自分の街のように思えてきた〜!

人気再燃の熱海は今、凄くパワーあるよ!

応援しています!熱海富士にも ご挨拶して…


いよいよ『多岐川舞子の出前三丁』生放送!

この番組…毎回、熱海と湯河原の美味しい食べ物を紹介する、私にうってつけの『今日のお出前〜』というコーナーがございます!


今回生放送でご紹介したのは…先月の熱海のサンミ倶楽部のライブショーでスタッフさんにも大好評だった【ぶーちゃんのたまご焼き】屋さんのお弁当!



ここのお弁当屋さん、一押しメインの玉子焼きはフワプル出汁がきいてるし、生姜焼きや、さりげなく添えてある おかずも全て美味しいんです!

先日のライブショーの時も少しだけ食べてステージに向かうつもりが、食べ始めたら美味しくてやめられなくて…💦

結局は本番前というのに大完食したほど飛び出すハート

なんとなんと!

私の新曲のジャケ写をラベルにしてお弁当に貼り付けて来て下さって凄く感激しちゃった笑い泣き

今回はお弁当のプレゼント!

毎月、サテライトスタジオにお集まり下さる皆様に こうした限定サプライズプレゼントまで もらえちゃうという贅沢な番組なのだチョキ




で、このお弁当屋の店長さんが、あの可愛いちびっ子応援隊のパパさんなんです!

この時、スタジオの中と外の見える距離でしたが、お電話でパパさん、出演もして下さいました!

お弁当屋さんは奥さんに店番をお任せして少し抜け出して父娘で応援に来てくれたのね。


熱海のちびっ子応援隊長は私の歌を家でもずーっと聞いて「まいこまいこ」と叫んで歌って踊ってくれてるらしい笑い泣き

美味しいお弁当屋さんの娘さんは歌心がわかる可愛くてお茶目な女の子なのだ👧🏻

ご縁が出来たからには ちびちゃんの成長も見届けて行かなくちゃ!熱海でまた会おうね!




全てのお仕事が終わりました〜!


有り難く夕飯のお誘いも頂きましたが…


さすがに今日は早く帰ります泣き笑い



10日ぶりの自宅は、、、

ちゃんとございましたてへぺろ


夕飯は…

【ぶーちゃんのたまご焼き】屋さんのお弁当🍱を美味しく頂き、長かった旅路は ようやく終わりを告げたのでございました💮



写真や動画がありすぎた!

とにかく充実の旅だったという事です!



やっと現実の時間と場所に追いつきました笑い泣き



濃厚旅日記、根気強くお読み頂き、誠にありがとうございました❣️




さてさて、今日は4回目となる都内での【舞子とピアノでレッスン会🎹】です‼️


お天気、悪くはないようですね。
お越し下さる皆様、気をつけて赤坂にいらして下さいねハートのバルーン



5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!