都内で4回目となりました【舞子とピアノでレッスン会】昨日も楽しい時間でした♪


やる気満々!レッスンが始まる前↓


レッスン会のライングループのURLはこれです。

わかる方は入ってみてね!

https://lin.ee/UTWUnYY




赤坂の とある練習スタジオにて。

初参加の方は2名いらっしゃったのですが、4回目となると皆さんも緊張がだんだん取れてきた感じで、それぞれに楽しんで下さってる空気感が出て来ました!いい感じ!私の思い描いた感じになって来た〜!



1人で歌うのは勇気がいると思うのですが、昨日、初参加にしてソロで歌ってみる!と挑戦して下さった佐藤さん。

Dがすかさず撮影してくれてたようです。

うまく歌って下さってます👏

載せる許可は取ってませんがてへぺろ絶対に喜んで下さる朗らかなお人柄の佐藤さん爆笑

またの参加をお待ちしてます!

もっともっと上手くなりますよ〜飛び出すハート




8月は初の大阪開催を予定しています!

名古屋でも開催したいと調整中!



それぞれにきちんとした情報が決まり次第、直ぐにお伝え致しますから待っててね❣️



広げよう!舞子とピアノでレッスン会🎹





5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!