本日 関西での歌唱キャンペーン2日目❣️



あ、雨が…滝汗



心配だけども…あせる



お天気の神様、お頼み申します〜🙏




昨日の歌唱キャンペーン、岸和田ヤングレコードさんからスタート!

だんじりで有名な岸和田だよ!

これまで ヤングレコードさんには なが〜くお世話になってきましたが、本店にお邪魔するのは今回が初めてでした!

演歌の火を絶やさず、ずーっと守り続けてくれてるお店。お店の社長も皆さんも、そしてお客様も優しく温かく迎えて下さいました!

楽しく いい汗かいた〜ウインク




さぁ、始まったよー!



岸和田から東大阪に移動して…



ミヤコ瓢箪山店さんへ。

この辺りからポツポツ雨が降り始めたんだけど…

店内は快晴のようにカラッとバシッと皆様の笑顔と手拍子の花が咲きまくり、それはそれは盛り上がりました〜チョキチョキチョキ

ミヤコ瓢箪山店さんとも語り尽くしたらキリがないくらいの過去の思い出が山盛りありますニコニコ



盛り上がりに盛り上がって舞子コールの掛け声点数はほぼ満点に近い99.8点出ました💮



サイン会でお一人お一人が私にかけて下さる言葉が熱いっ!嬉しいっ泣き笑い

その一つ一つの言葉に感動感激する私っ飛び出すハート



皆さんとの交流が私のエネルギー🔥




歌唱キャンペーン、1日目が終了し、、、



帰りは殴り雨に見舞われながらも…

私の熱い気持ちが もっともっとヒートアップするような辛さ増し増し(にしました)のスンドゥブ鍋を食べて帰ったよピリピリ



おまけ。


途中休憩のコロムビア軍団の哀愁ある男の背中。

右のおっちゃんはワッフル食べてます笑い




さぁ、今日も地元亀岡イオン、大阪の今福ファミリータウンのキャンペーン頑張って行こうダッシュ



例え、🌧️に見舞われたとしても…



二宮金次郎精神であたしゃ頑張るのだウインク




5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!