皆様のおかげで、この度の関西キャンペーン、無事に終了致しましたおねがい



結果、雨にはやられたけど…えー?



雨にも負けず精神で頑張りました!



イオン亀岡店。

地元の皆さんからも熱い舞子コール頂き…

更にやる気と元気出た〜💪

お足元の悪い中、お越し下さいました故郷の皆様、私の故郷まで遠くから駆けつけてきて下さいましたファンの皆様、本当にありがとうございました♡

同級生も来てくれてた笑い泣き


結構な雨の中を、亀岡から大阪のイズミヤファミリータウン今福さんに移動して…



本来ここはいつも気持ちのいい屋外での歌唱キャンペーンが常なんだけど…

それでも歌好きな皆さんがこうして特定のお部屋に集まって盛り上げて下さいました笑い泣き


天井が低めだったので、私が手を伸ばしたら手が天井についたゲラゲラ🖐️

いろんなパターンの会場で 私のステージ経験値がたくましくアップアップするのでございます爆笑


コロムビア大阪名物宣伝マンのおっちゃんも…

「雨には かなわんな〜」と曇り顔で会場隣りのゲームセンターで憂さ晴らししたらしいニヤニヤ笑オモロイオッチャンヤネ!



お天気悪くても…



私にこれを与えておけばご機嫌になる!と…

おっちゃんがアツアツのたこ焼きと焼き芋を控え室に買って持ってきてくれました飛び出すハート



たこ焼きの為ならば!とお着物脱いで美味しく頂きましたグラサン



と言う訳で、今回もいろんなアクシデントには見舞われながらも、皆さんのおかげで楽しく笑顔で無事に一先ず関西キャンペーン終了の幕がおりました!



全てのキャンペーンが終わって着替えて外に出たら…雨上がってたぞぉ…チューオイオイ!




キャンペーンに参加して下さいました全ての皆様、誠に誠にありがとうございましたハート



7/28  京都府舞鶴総合文化会館での「演歌女子コンサート」 そして8月も関西方面にお邪魔する計画が着々となされておりますので、また詳しく決まり次第、きちんとお知らせ致しますね❣️




では あたくし 今週は ほんの少〜しオフ日を頂くと致しまする〜📴



5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!