美魔女艶歌卓球部軍団動きます飛び出すハート


我らが伍代夏子部長から卓球チームのメンバーに今回の被災地復興応援コンサート提案のお声がけが入りました!



ボランティア活動で現地を何度か訪れてらっしゃる杉様と伍代さんに能登地方の現状の様子などをお聞きし、卓球練習や、食事会の時などに何か出来る事があれば その時は!と常々話しておりました。
こうして実現に向けて動いて下さった伍代さんや関係者の皆さんに心から感謝です!


被害に遭われた能登地方の皆さんが私達の歌で少しでも笑顔になって下さるのなら こんなに嬉しい事はありません!

みんなそれぞれのスケジュールが少しでも合うところとの事で、さすがに全員参加とは行かなかったけど(岩本公水ちゃんは前々からのスケジュールがあったようで とても残念がってました)メンバーみんなの思いは一つです!


6月29日!あと3日後!

私のオリジナル作品に『七尾しぐれ』そして今回お邪魔します珠洲岬を舞台にした『哀愁日本海』がございます。
歌のおかげもあって、石川県には何かとお邪魔する機会が多かった私。
2年前の2022年3月19日『ラポルトすず歌謡祭』で『哀愁日本海』を珠洲の皆様に聞いて頂けた喜びが ついこの間の事のように思い出されます!

この度は石川県内の皆様に向けての復興コンサートですので県外の皆様はごめんなさいね。

まだまだ大変な苦労の多い能登の復興に向けて、少しでもお力になれますよう私も頑張ってきます!


がんばろう!能登!


美魔女艶歌卓球部!がんばるぞ😤💪












5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!