昨日は長山洋子さんの番組。
『洋子の演歌一直線』の収録でした‼️


スタジオで本番直前の様子!


Dが撮ってくれたんだけど…
(毎回言いますが、ブログを初めてご覧の皆さんに!Dとはディレクターの意味でダンナではありません…)

いい写真をたくさん撮ってくれたんだけど…

あれ?

肝心な長山洋子さんとのツーショット写真は?

トークする直前に撮って頂いたよね?



えーー!なんだって〜おーっ!おーっ!おーっ!


きちんと保存されてなかったらしい…えーん


ガーーーン魂ガーンもやもや



Dも無い無い!と焦りまくりでしたが…

Dさんよぉえー頼むでぇ。

お時間頂きました長山さんには申し訳ないです。

しかし無いものは無いから致し方ない…ショボーン

Dもお疲れモードだったのでしょうかね。


あ〜残念…悲しい(長山さん、ごめんなさい🙏)


という訳で…



放送は6月30日だそうです!

熱海にハマってる事、新曲のお話、長山さんとあれこれトークもさせて頂きましたので、ご覧になれる地域の皆様、宜しくお願いしますね飛び出すハート






ところでDさんの話は続きます!


皆さん聞いてください。


Dさん、先日なんとなんと!

新富士のラジオエフさんで私と一緒にラジオ出演デビューを果たしました笑い泣き

(千葉テレビなどで審査員としてはこれまで出ておりますが、私とのラジオ共演はお初です)


この番組は『美女と野獣のミュージックタイム』という番組で月一の熱海にお邪魔する前に、新富士のこのラジオ局に立ち寄り、私は美女役として(当たり前のように言ってすみません)最初はピンチヒッターの形でお受けしたのですが…

いろんな流れを受け、この先も新富士〜熱海のコースでお邪魔する事となりました!



この番組は熟練されたラジオエフの女性ディレクターの清水さんが番組全体のまとめ役としてナビゲートしてくださるんですが…野獣役のレギュラーであります稲葉やすひろさんが、お怪我で急遽お休みとなり…3週間分の収録を、なんとDが野獣役として登場とあいなりましたグラサン

ディレクターとは?や、私とのこれまでの思い出話など、結構しっかりと深い話にもなりました。

普段聞けないであろう裏話や面白話、盛りだくさんですので、良かったら聞いてみてね!水曜日 15:30~16:00


第1月曜日は毎回生放送!←これは終了!

第2月曜日からD登場し始めます!



こちらも聞いてね‼️

次回は7月1日!【多岐川舞子の出前三丁】

熱海駅のサテライトスタジオにお邪魔しまーす!





先日、熱海で頂きました静岡産バナナ🍌

びっくりするほど たわわ〜びっくり


ホントに立派なバナナ🍌

すんごく美味しいです飛び出すハート




さぁ、明日から中部キャンペーンだー‼️
皆さん、応援宜しく頼みます〜ドキドキ
皆さんと会えるの楽しみ〜🥰
ボーっとしてサックスは絶対忘れたらあかんで!(と、自分に言い聞かせてる)


5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート







フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!