今日はラジオのお仕事。


文化放送へ!


『ヴァイナル・ミュージック〜
   for.EK〜大人の歌謡クラブ』


担当は羽山みずきちゃんスター

あどけなかったみずきちゃん、会えば会うほど魅力的なレディにキラキラ

前回もみずきちゃんがお相手してくれたようで…

昨年の6月17日に会って以来との事!



えーー!もう一年経つの〜〜びっくり



山形出身で優しい空気感ほっこり漂うみずきちゃんのトークに癒されました!


気がつけばまたまたグルメの話にお互い夢中になっちゃったね!


文化放送、ラジオ大阪で放送は6月15日の深夜3時台だそうです!


お楽しみに‼️





収録を終えて、近くの喫茶店で少しばかりDさんと打ち合わせ。


今日は暑かったからね。

冷たく濃厚フルーティーな、ブルーベリーのこんなの飲んでみたよ!

このパソコンでカラオケ作ってもらったり、スケジュールの確認したりして…

打ち合わせを終えて、この後、あたしは旅の疲れを癒しに、たま〜に行くマッサージ屋さんでリフレッシュ。



あ〜気持ち良すぎた泣き笑い

ほとんど寝てたようです笑い泣き


夢うつつ状態でボーっとしながら帰りに八百屋さんに立ち寄ったら、、、

迂闊にも床に置いてあった段ボールを派手に思いっきり蹴飛ばしちゃって📦ピリピリ


八百屋のおじさんが すかさず大きな声で

「足が長いとそうなるよね!」って。


あたし、コクンと頷き「すみません」


認めたのか!否定をしなさい〜てへぺろ


という訳でウィットに富んだ面白いおじさんの八百屋さんでナス、春菊、椎茸、セロリ…たくさんの野菜を心地よくお買いあげしてきました飛び出すハート


おじさんのトーク術にすっかりハマってる!ともいいますニヤリ





さて、明日はけやきホールでお馴染みのコロムビアマンスリー歌謡ライブです音譜




明日お会いできる皆様、お気をつけて!



いつもの通りの舞子コール頼みますよ〜ふんわり風船ハート



5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート

フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!