いいお天気!


今日は暑い陽気でした☀️


会場内も熱気ムンムンのコロムビアマンスリー歌謡ライブ、皆さんのおかげで終了致しました!

村木弾君、私、田川寿美ちゃん、3人での花のステージ🌸💐🌺




Dが撮ってくれた写真は 👇 ちょっとブレてるけど…今日の音合わせはいつもより入念に!



めちゃ嬉しかった〜爆笑



何が嬉しかったのかと申しますと、相棒のサックスちゃん用のマイクが いつものスタンドマイクではなくおニューのマイ ワイヤレスマイクだったんです!

いつもお願いしてる音響さんでお世話になる時はワイヤレスマイクを特別に用意して頂くのですが、そうでない時は必ずスタンドマイクとなります…。



今日みたいなステージの時も左右、自由自在に動いて吹いて歌いたいなぁと、前々からずーっと欲しかったんです。

Dに頼んで いろんな種類を吟味してもらい先日ついに購入し、ようやく晴れて、本日がマイワイヤレスマイク初使いとなったのでございました!

音響設備の条件などは もちろんあって、普段のキャンペーンなどでは流石に難しいだろうけど、これから ちょっとしたライブ会場やいろんなホールで活用していける〜爆笑


↓本番10分前↓

今日は船村徹先生のお誕生日だとの事で、船村先生の名曲を歌うコーナーで初めて歌ったちあきなおみさんの『紅とんぼ』は心臓が飛び出るくらい緊張したけど…心に沁みるいい歌だと改めて思いました。



そして、自分のコーナーは思う存分サックス祭りをさせて頂き、好きなところで吹けるワクワク感が止まらない私のパワーは全開モードでした飛び出すハート



途中、門倉有希ちゃんを思い出しちゃった『放されて』の歌唱中は やはりこみあげるものがありました。。。



ラスト、新曲の『京都別れ雨』は村木弾君や田川寿美ちゃんの優しいファンの皆様も一緒になってみんなで舞子コールで盛り上げて下さり、本当にありがとうございました😊



遠くからお見え下さった方もたくさんいらっしゃいました!


新たな縁が繋がった楽しい楽しいコロムビアマンスリー歌謡ライブでした!



次回は9月18日ですびっくりマーク



皆さんのおかげでチャートも上昇したみたい⤴️



一つ一つのステージで皆さんの心に別れ雨ハート💙を残していけるよう頑張るぞルンルン




新曲の青いお着物もファンの皆さんが喜んで下さって嬉しかったです音符




それでは皆さん、またね!



穏やかで素敵な夜を💓




5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!