昨日は…

津吹みゆちゃんと一条貫太君の番組収録でした!


 “津吹みゆと一条貫太のこちら最新歌謡局”

 テレ玉毎週月曜日 

放送時間 6:25~6:55

 群馬TV月曜日9:00~9:30(再)毎週火曜日16:00~16:30

 とちぎTV毎週火曜日8:00~8:30


放送日時は改めて舞子情報にアップされると思いますのでチェックして下さいね!

終了時間が早かったので…



真っ直ぐ帰るのもつまんないなぁ。



私の遊び心がムクムクと…。



気晴らししたい気分。。。



ん?駅の表示版に〇〇行きと出てるびっくり



えっ!このまま乗れば行くの?



この電車一本で着くの?



違うお仕事に向かうDと途中、電車内で別れて ぷらっと一人旅に出かけた私。



約2時間の電車旅🚃



ゴトンゴトン揺られながら人間ウォッチングも変わりゆく車窓の景色も楽しみながら…

あ!海が見えたー!

周りに誰もいなかったのでね!

そうです!



ここのところ頻繁にお邪魔している熱海に!



急いでる時はもちろん新幹線だけど、在来線で こうしてのんびり向かうのも情緒があって心癒されます。



急遽 お邪魔したというのに、先日の熱海のライブショーでお世話になった皆さんが温かい笑顔で快く出迎えて下さいました爆笑




ライブショーのお礼を言いながら…あれこれと先日の思い出話。

ちゃっかり美味しいお寿司をご馳走になり、皆さんと無我夢中で楽しくおしゃべりしていたら…。



え?うそ!



もうこんな時間⁉️



帰りは早い新幹線で…🚅



手には嬉しいお土産まで持たせて頂き…



熱海の皆さんとのご縁に改めて感謝しながら東京に帰り着いた ご機嫌気晴らし熱海プチ一人旅でございましたラブラブ音譜ドキドキ





5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート




フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!