皆さん、こんばんは。



夕飯時、いかがお過ごしですか?



今日、お買い物に出かけようと自宅のエレベーターに乗ったら途中の階に泊まり、ドアが開いて、そこに目のクリッとした可愛い男の子が…


「あ!可愛い❤️」


と思って、その男の子にニコッとしたんだけど、私の顔を見た途端、ビクッと目を見開いて一歩もその場から動かず固まってエレベーターの中に入ってきてくれませんでしたガーンプチショック


え?私、怖い顔してる?


目大きく開けて全然動かない男の子。


お母さんに「〇〇ちゃん、入りなさい」と促され…私を避けるようにして、上目遣いで私を見つめエレベーターの端に佇む男の子…悲しい


顔に何かついてたのかなと思って後で直ぐに鏡を見たんだけど、何もついてなかった真顔


皆さん、なぜでしょう?理由を教えて下さい。



さて、それに伴い…(と言う訳ではないのですが)私に非常につれない実家のパピヨン犬のアンクの写真が久しぶりに送られてきました。

アンクも元気そうです😀

今日はどこかにお出かけしたのかな?

こう見えてかなりの高齢です👴


あ、そうそう!


男の子もこんな目でした👀


アンクも全国のお父様方も(本日は父の日)ちびっ子達もどうか健やかにお元気で‼️


最後にイモダン(妹旦那)が今日、公園で撮影したと言う縁起のいい長寿の生き物。

鶴はセンネン。亀はマンネン。



可愛い男の子に嫌われた…



舞子はザンネン笑い泣き





5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!