皆さん、こんにちは。



昨日のエレベーターの男の子に会ったおかげで皆さんから、なんとも嬉しいコメントの数々。



嫌われたと思っていたあの男の子は(真意は正直分かりませんが)エンジェルボーイ😇だった事が皆さんの私への嬉しいポジディブコメントで証明されて、男の子に遭遇した事に感謝しながら ニンマリしておりますニヤニヤ気づき今日は会わなかったわ。





梅雨入り間近。

ムシムシだんだん暑くなってきました。

夏に向けて、髪を近々切りたいんだけど…これくらいに切ったらヘアメイクさんに怒られるよなぁと実家の美容師の妹とメールのやり取り。



↓これは2019年。もう5年も経つのね〜びっくり

↓これは歌手活動を少しお休みしていた2016年の冬。約8年前かぁ。

これくらい短くしたいけど無理だろなぁ。




そんな何気ないメールのやり取りを終え、先日の中部キャンペーンで、文化堂さんから頂いたメッセージカードを改めて手に取ってマジマジと眺めていたら…笑い

くくく。裏側は気づいてなかった〜笑い泣き



細やかな心遣いの楽しいメッセージ、改めてありがとうございます〜飛び出すハート愛キューン





そしてそして、最近ハマってるこれ↓

何に使うか、皆さんわかりますか❓



これ、🈵デビュー35周年のお誕生日にと友人がプレゼントしてくれた物なんですおねがい



…皆さんわかるかな?

わかんないだろうなぁ(←古いっ)てへぺろ




優しいコメント、メッセージやプレゼント…

とにかく、たくさんの真心を皆さんから頂戴し、ますます頑張るぞ!と気合い十分な私なのでございます飛び出すハート




『京都別れ雨』も梅雨も…

まだまだこれからだぞーグッ




皆さん、引き続きの応援宜しくお願いしますお願い





5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート




フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!