昨日は地方で初となります…

千葉の勝田台駅すぐそばの素敵なお店をお借りして(昼間は営業してないのでどうぞ!と快く貸して下さいました泣き笑い)『舞子とピアノでレッスン会』でした!

歌好きな皆様がお集まり下さり、アットホームな雰囲気で和やかな楽しいひと時でしたおねがい

都内でのレッスンは今のところ男性が9割ですが、昨日は女性が9割でしたニコニコ



いつもは都内のレッスン会に参加して下さってるこの近くにお住まいのファンクラブの方も近くに舞子ちゃんが来るのなら応援に行かなきゃ!と美味しいお菓子の差し入れを持って参加して下さいました!

ありがとうございました😊



どんな様子だったか…



途切れ途切れですが、、、



なんともいい感じでしょ⁉️



昨日、参加下さった皆様も帰り際「とても楽しかった〜!」と握手しながら喜んで帰って下さり、鎌ヶ谷でも是非!なんてお声も頂いたりして…



少しずつ広がって行ったら嬉しいなぁ飛び出すハート



千葉でお初のレッスン会終えて充実の乾杯🍻

タコ川舞子の喜び顔と…

達成感あったDもタイのお刺身頬張った踊り食いの瞬間🐟



歌好きな皆さんにお声がけを協力して下さったMっちゃん、そして快く場所を提供して下さいましたお店のママさん、興味を持って笑顔で参加して下さった素敵な昨日のご縁の皆様に心より感謝申し上げますドキドキドキドキドキドキ



次の都内での舞子でレッスン会は7月3日!

興味のある方はお早めに問い合わせしてみてね!



次の地方開催計画も徐々に動き始めてますよ乙女のトキメキ



昨日は心ウキウキして、素敵なサンダル👡初おろししたんだ〜ハートのバルーン


さぁさぁ、関西キャンペーン始まるよ〜!



今日から関西入りしまーすウインク




5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!