皆さんのおかげでデビュー35周年記念のディナーショーは大盛況で幕を閉じる事が出来ました!

まずはサックスとドレスで登場して…

新曲『京都別れ雨』からスタート!!

カバー曲『コーヒールンバ』『おんな港町』『放されて』

振袖に着替えて、デビュー曲『男灘』も歌いました!『雪ほたる』『あんたの海峡』も!

皆さんのお席をラウンドしながら懐かしい昔のオリジナル曲のオンパレードで皆さんと握手して…

『石北本線』が熱烈大好きなファンの方と一緒に歌ったりもしました🎤

ピアノの弾き語りも頑張ったよー!

『京都…発』はお母ちゃんを思い出して やっぱり泣けちゃった悲しい

『京都ふたたび』と『恋いちもんめ』の弾き語りは今回お初でした。

大久保明さんの素敵なギターとピアノのセッションも凄く楽しかった🎹🎸音譜音譜

後半はデビュー35周年記念曲『晩夏の岬』『凍る月』『天上の花』と3作揃い踏み!



ラストは…

精一杯の応援がホントに嬉しくて笑い泣き

割れんばかりの皆さんの大声援に私の心は感動しまくりでした😭

司会の西寄ひがしさんも素晴らしいサポートをして下さいました!

やっぱり凄いっ!プロ中のプロびっくりマーク

何かあると目で感じ取ってくれる西寄さんの優しい心遣いと これまでの私の歩みをきちんと把握し、心あるトークでステージをしっかりまとめて下さいました!


客席には…

左からかず翼先生、私、徳久広司先生、麻こよみ先生、そしてそして、島津悦子さんが応援に来てくれたの〜笑い泣き

(この写真は悦ちゃんから送って戴きました)

ご縁ある歌仲間も たくさんお見え下さいました!


お花もいっぱい💐


悦ちゃん、詢ちゃん、まどかちゃん!
素敵なお花をありがとう‼️

徳久先生、麻先生も感謝です!

そして、日頃応援して下さってるTKK株式会社の安保会長さん、私の行きつけのお店『ぎんや』さんもラブラブ

ファンの皆さんをはじめ、これまでたくさんの素晴らしい皆さんのご縁に支えられて、35年という月日を歌い続けてこれました。


この先も皆さんに う〜んと甘えながら、いっぱい応援してもらっちゃう気持ち満々満々なので、今後とも 温かいご声援、ご指導を どうぞ宜しくお願い致しますね‼️




デビュー35周年のディナーショーを無事に終了出来ました事、改めて皆々様に心より感謝致します‼️




さぁ、新曲『京都別れ雨』のヒット目指して頑張って行くぞー!



オーーーーー💪



5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio