皆さん、こんにちは。


コロムビアスタッフさんが一昨日のディナーショーのライブレポを載せてくれたようです!


さぁ!次のライブは6月4日の熱海でのステージ!
興奮のステージを再び頑張るぞ〜音譜🎹🎷🎤音譜


ディナーショーが終わった今、嵐の前の静けさと言いましょうか…。

6月になったら都内、中部地区、関西地区と怒涛のキャンペーンが始まりまーす!

6月後半の大阪と京都の日程もコロムビアホームページにアップされたようです!

スケジュール調整して是非是非、会いにいらして下さいね!お待ちしていまーすラブ




ちょっと遡って、先日のディナーショーで嬉しかった事の思い出!


ディナーショースタッフの元マネNさんが、私にサプライズで、こんな素敵なコースターを作ってくれてたようで…楽屋でめっちゃ感激‼️

この日、お越し下さったお客様へのプレゼントにしてくれました!

コースターと共に、『京都別れ雨』の多岐川舞子特製ボールペンも、皆さんに ささやかなお土産としてお持ち帰り頂きました飛び出すハート



ショーが終わって荷物の整理、着替えを済ませて


「あ〜お腹空いた〜」笑い泣き


しっかり こんな動画撮ってました〜ウシシ

ローズホテルの近くに美味しい水餃子のお店があると、コロムビアさんが探して来てくれて…


みんなで乾杯🍻した約1週間ぶりのビールは超絶美味しかった笑い泣き


大奮闘してくれた着付け&ヘアメイクさんとも充実の感想を語り合って乾杯🍻(写真だと思ったら動画だった〜)

みんなで頬張った水餃子と焼き餃子、その他の中華料理もホントに美味しかった〜指差し

中華街ど真ん中で始まりから終わりまで…

最高の35周年を送る事が出来て、思い出いっぱい幸せいっぱいの私なのでしたドキドキドキドキドキドキ





さて、明日は都内で3回目になるピアノでレッスン会です‼️

レッスン生の皆さんと会えるの…楽しみ❤️

『京都別れ雨』みっちりレッスンやりまーす🎹


明日も楽しみまーすルンルンルンルンルンルン




5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio