昨日は、昔から何かと縁の深い街…大好きな新宿でいつも仲良くしてもらってる友人のライブにゲスト出演させて頂きました爆笑



まぁ、こんな事も なかなか無いだろうと…張り切って着物を着て歌舞伎町を闊歩する舞子ウシシ

舞台衣裳で歩いても街の威力が凄すぎて何一つ違和感ございません笑気分は舞子ママ〜照れ

1人でフラフラ目的もなく女が歩くには、さすがに躊躇しちゃう街ではありますが…🚓

このネオンの下では様々なドラマがあるのよね。

歌舞伎町のど真ん中にあるライブハウスへ いそいそと向かう私の後ろ姿を、Dも面白がって撮ってくれました!

いつも何かあると私のステージにもみんなで応援に来てくれる有り難くも楽しく愉快な仲間たち。



そんな みんなと楽しい思い出が また一つ増えました爆笑

これまで いろんなパターンのステージには立ってきましたが、こういった空気感のライブは経験した事が殆ど無いのでとっても新鮮で爆笑

ちょっぴり緊張もしたりして…心ワクワクドキドキ楽しかったひらめき

お笑いの方もいらして、盛りだくさん!

賑やかで華やかで仲間のみんなも笑顔笑顔の楽しいひと時でした!



ライブが終わって、総勢何人の打ち上げだったかなぁ?


大勢のみんなとそれはそれはワイワイと盛り上がって…そのうちに打ち上げもお開きとなり…



なかなかいい時間だったけど、ディナーショー担当の元マネNさんと「行っちゃうか!」と顔を見合わせてお蕎麦屋さんの暖簾をくぐり、二人でペロリと平らげ…

ようやく家路についた…眠らない街 新宿での濃厚な夜でございました爆笑

さぁ、私も新曲発売とディナーショーに向かって気合い入れて頑張っていくぞ〜っ音譜




5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio