昨日のお昼過ぎ、阿佐ヶ谷駅前にあった富士そばで軽く腹ごしらえした後、とある場所で Dと ある動画撮影🎥

何の撮影をしたか…近々皆様にお分かり頂ける日がきますので どうぞお楽しみに飛び出すハート



ノリノリで楽しく撮影を終え、暗くなりかけた頃、またしてもお腹を空かせた二人は新中野にある和食居酒屋『ぎんや』さんへ。



ここのところ、何かと出没率が高いお店です爆笑


友人がやってる超美味しいお店びっくりマーク


ついこの前は…

『天上の花』のポスターを貼ってくれてたんだけど、昨日伺ったら新曲のポスターにきちんと貼りかえてくれてました笑い泣きアリガトウ

Dと「黒のマジックが目立たないねー!」と、白いマジックペンで上からうまく書き足してきたので、良かったら皆さん見に行ってみてねウシシ



ここ、何を食べても美味しいんだけど、気軽に天ぷらが食べられるのが嬉しい!

特に だし大根の天ぷらとカニクリームの天ぷらに私はどハマりしてます✌️



ポスターの下のお酒のメニューは京都の実家の和紙をアレンジして使ってくれてるの〜チョキ

ぎんやさんで Dとモリモリ食べて、、、



Dといろんな深い話にもなって、、、



調子づいた二人は新中野から 今度は またしても新宿の街へ。



ゴールデン街を歩く私。顔が怪しい…グラサン

Dと最後に行ったお店は…



かつて『恋のダブルブッキング』をご一緒にデュエットしてリリースさせてもらったギャランティーク和恵さんのお店に!

このお店はちあきなおみさんの名曲『夜間飛行』からつけたという【スナック夜間飛行】




久しぶりにお邪魔したけど、生憎 和恵ちゃんはいらっしゃらなくて会えなかった笑い泣きザンネン

しかし、、、もうかれこれ、この時から軽く10年は経つのよね。




この歌もノリのいい楽しい歌なので、皆さんも改めて聞いてみてね音譜音譜

この歌も またいつかどこかで歌いたいなぁラブラブ






昨日は動画撮影からゴールデン街まで都内をグルグルと巡りに巡った目まぐるしくも楽しい一日でしたスター






5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio