コロナの影響を受けて延期の延期で…このステージは もう中止になるかと思っていましたが…念願叶って本日ついに開催となりました!

石原詢子さんと田川寿美さんと地元の皆さんとの華やかなステージ。

じ、実は、、、


昨日一昨日と軽い風邪のような症状があったので大丈夫かなぁとステージに立つギリギリまで内心ドキドキしていましたキョロキョロ

こんな大事な時に…と自分に喝を入れながらも、気合いで行くぞ!と 意気込んで…


いざ幕が開いたら…ナーバスな気持ちは瞬時に吹っ飛び、汗をブルブルかきながら楽しくステージで燃焼する事が出来て良かった〜笑い泣き

3日後に改めて発売となる『京都別れ雨』も 会場の皆さんに しっかりPRしながら今日も大いに盛り上がりました飛び出すハート

芯熱と少しの怠さがあって本調子とはいえない体調ではあったけど、声は出る!食欲もありすぎる!!冗談もいいまくれる!

何にも増して、今日の皆さんの笑顔と声援で 忌々しい悪い菌はどこかに吹っ飛んで行ったような気がしていまーすニヤニヤ笑



でも、今 風邪がすごーく流行ってるらしいから用心を怠らず、気をつけないとね!




明日はラジオ日本の夏木ゆたかさんの番組に出演します!

夏木さんは前々から『恋のダブルブッキング』のようなアップテンポのノリノリの歌を出した方がいい!とずーっと言い続けて下さってきたので、明日、何と反応して下さるか、凄く楽しみ飛び出すハート



皆さんも良かったら明日、聞いてみてね‼️





ステージが終わって、会館を出る直前に用心の為の風邪薬をすぐ飲んだので ブログを作成しながら、今 たまらなく眠いけど…お腹の虫がグーグー言い始めて眠気より食欲の方が上回っている 今現在の私でございますてへぺろ




うん…もう大丈夫かな?





5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio