本日でデビューして丸35年‼️



平成元年の5月21日から丸々35年の月日が流れました!



京都の田舎町から右も左もわからず この世界に飛び込んできた私が、ここまで歌一筋で歌い続けてこれたのは、ファンの皆様の温かい応援があったからこそです!!
そして私に携わり、支えて下さったスタッフの皆さんにも心から感謝しています!


35年なんてあっという間だったけれど…


でも、これまで歩いてきたアルバム写真を見返すと、膨大な思い出の数々ですチュー

ほんのほんの一部ですが、アルバムの端を軽くピックアップしただけで、これがどこで何の瞬間だったか、直ぐに記憶が蘇ります!



👇見せたくないけど見せます👇

この写真は まだ高校在学中。

市川先生のレッスンに通ってる頃、東京で初めてプロのカメラマンさんに撮ってもらった初々しい写真おねがいハズカシヤ

眉毛太いし、目は開いてないし、顔丸いし、まだまだ世間を知らない田舎娘丸出しの健康優良児そのものの私です!


👆この頃の私に言いたい!

あなたはこの後、上京し、生活が180度変わり、厳しい世間というものを知る事になります泣き笑い



上京し、デビューし、厳しい大人の世界についていけず、悔しくて歯痒くて情けなくて、いつもポロポロ泣いていたような思い出ばかり笑い泣き



それでも心折れず腐らず前向きに歌ってこれたのは、素晴らしいファンの皆さんとの出会いはもちろんですが、一晩寝たら前向きになれるたくましい性格のおかげでもあったような気がしてます。



本来、明るい性格に生まれたのは間違いないと思いますが、デビュー当時の私は、厳しい女性社長の元で毎日怒られ、生活態度や性根を育ててもらったので、本名から多岐川舞子という人物が形成されるまでは、皆さん 信じられないと思いますが、超無口でめちゃ暗かったんですよびっくり


そんな若かりし頃の根暗話も失敗談も今思えば、そんな経験があったからこそ!今の私があると思います‼️


その日その日を精一杯生きてきたので、それを苦労と思った事は無いし、よく使われる苦節何年!という言葉は私は好きでは無いです。



歌手として歌い続ける為のお勉強は これからも続くと思いますが、皆さんと歌を通じて出会い、ステージで一つに繋がれる瞬間は歌手になって良かった!という幸せを心から感じられる至福のひと時です‼️



明日発売になる『京都別れ雨』はリズミカルなスピード感あふれる楽曲です!

皆さんの心に飛び込んで行けるスピードもこれまでより早いと確信しています!

この歌と出会ったのも今までの歩みがあったからこそ乙女のトキメキ


積み重ねてきた35年に感謝しながら、新曲『京都別れ雨』で新しい多岐川舞子の世界が広がったならば、またこの先もワクワクしながら歌って行けるぞ〜ハートのバルーン



ワクワク心いっぱいで『京都別れ雨』をたくさんの皆様に聞いてもらえますよう(生歌もね!)頑張って行くぞチョキ




さて明日、18時半からの新曲発売記念のプレミアム生配信は特別な内容でお送りしますので、どうぞお楽しみに‼️




是非ご参加お願いしますね飛び出すハート



お時間に間に合わない皆様は、アーカイブで見れますから、ご安心を‼️




という訳で、本日デビュー記念日!
いよいよ明日が発売日ラブラブ


皆様、これまでもありがとう‼️
これからも うーんとよろしくお願い致します!!





⚠️ あ、追伸!
明日の朝放送になります『令和歌謡塾』見てね!

5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio