当たり前だけど、


昨日は昨日。


今日は今日。


毎日のちょっとした変化で気づく事が たくさんあります。

昨日はお家を早めに出発して同じコロムビアの村木弾君のラジオ番組の収録前にもお稽古して…🎹

↑の収録を終えてからも スタッフさんとショー構成の入念な確認作業。

家に辿り着いたのは21時過ぎてました〜!



今日も昼過ぎから近所のスタジオで最終確認のレッスン終えて…おねがい

明日使う荷物をスタッフさんがこれから引き取りに来るまでの間、ステージのシュミレーションをしつつ、お越し下さる皆さんのお顔も想像しながらおねがい元気よくお腹の虫が鳴り始めてます(いつものことだけどっ!何食べよっ?)




さぁ!


明日がいよいよ待ちに待ったディナーショー‼️



お越し下さる皆様、道中くれぐれもお気をつけて!


横浜のローズホテルまで!
私の元まで!

辿り着いて下さいね〜ハートのバルーンオーナメント


両手を広げてお待ちしておりますおいで


そして、明日は目一杯の舞子コールをよろしくお願いしますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



明日のちょうど今頃は、お化粧も済ませた本番始まる前の出走馬舞子は楽屋で勢いよく いなないて声出ししてる頃かな🐴DASH!DASH!DASH!


待ちに待った明日のディナーショー‼️


く〜〜!楽しみだーーー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




5月22日発売!


MVスタート!

見たら応援しなきゃね飛び出すハート





🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio