今日は一心不乱に自主トレデー!




気がついたらあっという間に3時間経ってたびっくり


やる気スイッチオンで、かなり集中してお稽古出来たようです✌️


毎日毎日コツコツコツコツ頑張って楽しんで積み上げて行くぞ〜チュー



電動チャリでチャリチャリ〜🚴‍♀️



ウキウキ元気いっぱいお稽古からの帰り道。



自転車を降りて ふと目線を下すと…




目が合った!



すかさず瞬時に📷キラキラ

なんだかノラちゃんにめっちゃ睨まれてる⁉️




何だ⁉️あのやる気満々のエネルギーの塊は⁉️




ってな感じでしょうか笑い泣き




では ねこまんま🐈‍⬛じゃ無いけど、、、




まいこまんま食べるとしますグッ




心は燃えてたけど今日は少し肌寒い一日でした。




皆さん、体調崩さないように〜飛び出すハート





5月22日発売!


MVスタート!
見たら応援しなきゃね飛び出すハート





🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio