昨日 FM熱海湯河原の番組【多岐川舞子の出前三丁】で紹介しました湯河原和果さんの美味しいバターどら焼きとコーヒーを飲みながらブログを書いています!





さてさて、ゴールデンウィークもついに明け、皆様に一つお知らせ風船



明日、5月8日の正午‼️


『京都別れ雨』のMV(ミュージックビデオ)がいよいよ解禁となります拍手笑い

以前撮ったドレス姿でのMVはアップされておりますが、今回は着物とアルトサックスのnewバージョンのMVです!


カップリングとして既に世に出てる作品との事で…


今回は完全フルコーラスバージョンでお送りさせて頂く事になりましたグリーンハーツ

YouTubeで早くに見聞き出来るけど…


お願いだよ〜🙏


発売になったらCDも買ってね爆笑

前にも申しましたが、カップリングには八代亜紀さんの『おんな港町』、そして私の大好きな『放されて』が収録されてます!



昨日、熱海のラジオ生放送で『おんな港町』をお初でおかけしたら、サテライトスタジオ周辺に集まって下さった皆様が『京都別れ雨』同様、大ヒット曲の『おんな港町』にも大拍手し、かなり盛り上がって下さってました音譜



発売になりましたら カバー曲もCDでじっくり聴いて下さいねドキドキ



MV撮影の外ロケの神社で…

ビシッとヒット祈願をしておきました〜ニヤリ




と言う訳で、お昼は これまた昨日のラジオ番組内で紹介しました【湯河原 十二庵】さんのまろやかで大豆の味が濃いお豆腐を頂く事に致します!

(サイトからお写真お借りしました)

上は和果さんのどら焼き、下は十二庵さんのお豆腐!


しかし、熱海湯河原の選りすぐりの美味しいお土産付きの(試食したのもしっかり持って帰るのだ!)番組【出前三丁】最高やわ〜ラブ



来月の熱海がもう待ち遠しい私なのです飛び出すハート





完売御礼!



🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio