先ほど東京に戻って参りました!


束の間の羽根伸ばし旅でしたウインク

はい!さようでございます!

あちらに浮かぶは初島やしの木

熱海で今後のお仕事の打ち合わせも兼ねての一泊二日旅。



お世話になってる方が熱海の街中に私のポスター(天上の花)を貼って下さってまして、街を歩けば私の赤いポスターが至る所に目立つ目立つ!



「舞ちゃん、何度貼ってもポスターが盗まれるのよ!」って…泣き笑い


私「ホントですかー?」


「ホントなのよー。あ!また ここのポスターも剥がされてる〜!」って…キョロキョロ


私「ホントに〜?」


困ったような嬉しいような…。


熱海の街は全国から観光客の方々がたくさんお見えなので、いい宣伝になるからと地元の商店の皆様方に頼んで下さり、一枚一枚貼って下さってるそうです…笑い泣きナケチャウネ!

そんな優しいお気持ちが本当に嬉しいっ笑い泣き



皆さん、もし、熱海に行かれたら私のポスターを探してみてね!

(来週辺り『京都別れ雨』のポスターが出来上がるので、赤いポスターから新曲のポスターに近々変えて下さるそうです音譜

熱海の超絶美味しい『一寿司』さんの贅沢寿司ランチ…く〜!たまりませんでした🍣

みんなで口々に「最高!美味しい!」と声をあげながら完食!堪能してきました✌️







昨晩は熱海で時折り開催される花火大会の日との事で…季節先取りの花火大会🎆



上機嫌な私をご覧下さい!

東京から直ぐそこにある夢の国熱海!



月に一回伺う事になりましたFM熱海の生放送は次回は6日!


そう!3日後にもお邪魔しまーすびっくりマーク


この先、何度も通う事になる熱海は私にとって価値ある大事な大事な場所となりそうです〜飛び出すハート





完売御礼!



🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio