昨日のご縁に感謝!

21回目となる田口歌謡教室の皆様の盛大な発表会!


【TMK歌謡ステージ】って…。

このアルファベットのはっきりした意味は聞きそびれてしまいましたが…想像ではきっとタグチミュージック  歌謡?教室?だろうなとは思うのですが…


よくよく見たら…


T          M   K

たきがわまいこ


じゃ、あーりませんか笑い泣き



これだけでもテンション上がりましたがラブ



発表会のパンフレットをめくると…


わーーー飛び出すハート



私の歌のコーナーを設けて下さってる〜泣き笑い

上記以外にもあと3名。

『京都ふたたび』『晩夏の岬』『あんたの海峡』

と…合計10名の方が昨日は私の歌でエントリーして下さいました!


田口先生の優しいお計らいでお心遣い下さったんだと思うのですが、そんなお気遣いが凄く嬉しく、先生のお人柄やこの会の関係者さん、素敵な生徒の皆様のハートをこのパンフレットひとつで感じ取る事が出来ました🧡


春のお花であります…このミモザのお着物がずーっと着たくて!(もしかしたら ミモザはもう咲き終わっちゃったかもね)

これは『石北本線』の時のお着物なのです照れ



「サックスを吹く、あの『京都別れ雨』は今日は聴けるよね⁉️」


と会場入りし、出迎えて下さったTMKの方々が私の顔を見るなり弾んだ声で笑い


歌好きな皆さんの間で確実にこの歌が広がっているんだなぁと手応えを感じました!



Dがステージの様子を少しだけ舞台袖からカメラを回してくれてたんですが、後で見返してみると、私って、、、ノリが良くなると足元がサッカー選手みたいてへぺろ

無意識なのですが、リズムをとりながら曲げて蹴って独特なステップがあるようですニコニコ



皆さんのおかげでステージも大盛り上がり!



大盛況のうちに発表会は終了し…



イタリアンレストランで打ち上げがあるとの事でちょこっと顔を出し、軽く乾杯をするつもりが…

この打ち上げ会場、、、

オーナーさんが音楽がお好きなのでしょう!

目を見張るほどの立派なステージが‼️



ステージの右端にはピアノがあったので ちょこっとピアノに座って『お金をちょうだい』と『東京浪漫』を弾き語りして…



私服で第2ステージ⁉️

皆さんのリクエストは『京都別れ雨』🎷

こんなに望んで頂いてるならやっちゃうか!

と、急いでサックスを組み立てて、またまたこの会場でも皆さんから熱い舞子コールを頂き、第2ステージも大変盛り上がりました!

(↑の写真も足曲げてますねニヤリ


「新曲発売したら うんと応援するからねー」と皆さんと固い約束をし、先生や会長さん、生徒の皆さんと別れを惜しむように何度も手を振って、中津川を後にしました‼️





昨日は…



会場に着く前に中津川で有名な川上屋さんにも立ち寄って…

美味しい和菓子と抹茶も堪能したし…

お土産もゲットして…

いう事なし!文句なし!の極上に幸せな一日でした!



舞子くらぶの皆さんもハッピを着て応援に来てくれて 嬉しかったよ〜泣き笑いありがとう😊





完売御礼!



🧡熱海であいまSHOW🧡



フォトブック、グッズのお求めはコチラ👇



【多岐川舞子Instagram】

【天上の花】
ピアノでレッスン🎹
是非マスターして下さいね!


💠デビュー35周年記念曲

『天上の花』

ファンクラブ入会のご案内

👇👇👇👇👇👇👇




🩷舞子情報🩷

最新情報チェックして下さいね‼️




【YouTubeチャンネル】


全ての動画はコチラから!


⭐️最新情報⭐️

https://columbia.jp/maiko/



📺メディア情報📻

https://columbia.jp/maiko/info、.html#radio